ラジオ番組「企業の遺伝⼦」 2018.04.02

ラジオ「企業の遺伝子」Vol.157放送スタートしました(春香クリスティーンさん番組卒業記念 特別編)

当社代表 武田隆がパーソナリティを務めるFMラジオプログラム「企業の遺伝子」、今週は、春香クリスティーンさんの番組卒業記念として、春香さんセレクトの特別編をお送りします。

この番組がスタートしたのが2015年春のこと。春香さんには丸3年、パーソナリティを務めていただきました。

これまでに春香さんがお迎えしたゲストは合計38社。そのそれぞれに歴史があり、個性があり、そして“遺伝子”がありました。

そんな多彩な企業のストーリーの中で、特に春香さんの印象に残っている企業を3社挙げていただきました。さて、春香さんはどの企業を選んだのでしょうか? そして、春香さんがリスナーのみなさんへ向けて語った卒業のメッセージとは?


「企業の遺伝子」は、当社代表 武田隆と春香クリスティーンさんが、さまざまな企業のキーパーソンをお招きし、お話を伺うことで、企業の遺伝子を探るFMラジオプログラムです。

音声コンテンツは、JFN公式スマートフォンアプリ「JFN PARK」でお聴きいただけます。
お使いのアプリストアからダウンロードの上、お楽しみください。

▶ポッドキャストはこちら
▶放送局、放送時間はこちら