新着コミュニティ 2018.10.29

コミュニティサイト『みんなのスカパー!』をオープンしました

2018年10月29日、クオン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役 兼 最高経営責任者:武田 隆)は、スカパーJSAT株式会社(本社:東京都港区/代表取締役 執行役員社長:高田真治)と共同で、公式ファンサイト「みんなのスカパー!」をオープンいたしました。

「みんなのスカパー!」はスカパー!公式サイト内に開設する、ご加入者さま向けのファンサイトです。スカパー!をもっと楽しく、もっと快適にご利用いただくための情報をお届けいたします。同時に、ご加入者さまはもちろん、未加入の方もご参加いただける、「好きな番組」のある暮らしや楽しみ方をみんなで創る会員登録無料のオープン型コミュニティもファンサイトの一つとして開設いたします。

常設コンテンツ「今日コレ見たよ」では、どんな番組を見たか毎日投稿でき、観た番組の感想のアレコレを視聴者同士で語り合う場として、また気になる番組のレビューとしてもお楽しみ頂けます。
今後、公開予定のコンテンツは、「年末年始は何を観る?」など季節ごとのテーマ、「よく観るチャンネル教えて!」など、
ユーザー同士が集まり、語り合い、つながりあい、より「スカパー!」を楽しめるようになる企画をご用意していきます。