新着コミュニティ 2018.07.31

【プレスリリース】キラ★リズム「こっそりキレイ コミュニティ」をオープンしました

2018年7月31日、クオン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役 兼 最高経営責任者:武田 隆)は、「太陽ケアサプリ」のネット購買市場のトップブランドであるキラ★リズム(運営会社:株式会社ZERO PLUS)と共同で、コミュニティサイト「こっそりキレイ コミュニティ」をオープンいたしました。

「こっそりキレイ コミュニティ」は、お肌やカラダを自宅で“こっそり”磨きたい30~40代の女性のための会員登録無料のオープン型コミュニティです。

「最近体型の変化が気になってきたけれど、なかなかダイエットを始められない」「化粧品で隠しきれないお肌の悩みで困っている」など、スタイルやスキンケアに関する女性の悩みは、友達同士でもなかなか話しづらいものです。

「こっそりキレイ コミュニティ」では、日々のスキンケア、ダイエット、エイジングケア、人にはいいにくい部位のケア、白髪染めなど普段ほかの人には話しにくいテーマについて、匿名で気軽に情報交換していただくことができます。また、「こっそりキレイ」になりたい気持ちについて、ユーザー同士で励まし合いながらおしゃべりしていただくことで、美容の楽しさを知り、よりよいケア方法を身につけていただくこともできます。